★こだまな くらし★

 

 

 

**********

やまに のぼって 「やっほー」と いえば

「やっほー」と こだまが かえってくるよ

 

だいじな いまを たのしく くらし

あかるい あした かんじて ゆけば

こだまが めぐり かえるよに

かんじた ひびが やってくる

 

そんな くらしを

「こだまな くらし」って いうんだよ

 

あなたが 「こだまな くらし」を したら

よろこび あふれる みらいが くるよ

 

あなたの こころの なかにいる

だいじな おもい かなうよに

「こだまな くらし」 そだててね

 

**********

 

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば

「やっほー」と こだまが かえってくるよ

 

だいじな いまを かんじて いきて

ハートの ひびき みつめて ゆけば

こだまが めぐり かえるよに

 あいする ひびが やってくる

 

そんな くらしを

「こだまな くらし」って いうんだよ

 

あなたが 「こだまな くらし」を したら

 ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ

 

あなたの ハートの なかにある

ひかりの あいを ひびかせた

「こだまな くらし」 つくってね

 

**********

 

HOME

inserted by FC2 system