★よろこび★

 

さあ よろこびを みつけよう

わたしの なかに

せかいの なかに

すべての なかに

 

ほら よろこびが やってくる

いま わたしは あいに あふれ

いま わたしは ひかりと なって 

いま よろこびに みたされる

 

**********

 

さあ よろこびを えらぼうよ

いま みえる すべてから

いま であう すべてから

いま かんじる すべてから

 

ほら よろこびが やってきた

いま わたしは あいに あふれ

いま わたしは ひかりと なって 

いま よろこびに みたされる

 

**********

 

さあ よろこびを いきようよ

それを みいだすと こころに おもい

それを えらぶと こころに かんじ

それを いきると こころに きめる

 

ほら よろこびは ここにある

いま わたしは あいに あふれ

いま わたしは ひかりと なって 

いま よろこびに みたされる

 

**********

 

さあ よろこびが ひろがるよ

わたしの まわりに

すれちがう すべてに

はるかな うちゅうに

 

ほら よろこびが ふえている

いま わたしは あいに あふれ

いま わたしは ひかりと なって 

いま よろこびに みたされる

 

**********

 

HOME

inserted by FC2 system