★ただ ある だけで★

 

ただ あるだけで うつくしい

そんな はなの ように あればいい

ただ あるだけで いとおしい

そんな おさなごの ように あればいい

 

ただ あるだけで だいじょうぶ

さあ いま ここに くつろいで

ただ ある だけで かんぜんな

そう いま ここを かんじよう

 

***********

 

ただ あるだけで いいのだと

そんな じぶんに きづいたよ 

ただ あるだけで すばらしい

そんな じぶんを あいしてる

 

ただ あるだけで だいじょうぶ

さあ いま ここに くつろいで

ただ あるだけで かんぜんな

そう いま ここを かんじよう

 

***********

 

ただ あることを かんじると

もっと やさしい いまになる

ただ あることを みつけると

せかいは じゆうに みちている

 

ただ あるだけで だいじょうぶ

さあ いま ここに くつろいで

ただ ある だけで かんぜんな

そう いま ここを かんじよう

 

***********

 

ただ あることが みちてきて

すべてに あいを かんじるよ

ただ あることが あふれだし

すべてが わたしと かんじるよ

 

ただ あるだけで だいじょうぶ

さあ いま ここに くつろいで

ただ ある だけで かんぜんな

そう いま ここを かんじよう

 

***********

 

HOME

inserted by FC2 system