★宙(そら)へ★

 

____________________________

 

____________________________

ずっと さがして いきていた

わたしの あいに ふれるもの

 

それは みずの ように

それは くうきの ように

きづけば いつも いまに ある

 

ハートの あいが よみがえるとき

いま かんぜんが みえている

いま かんぜんだと しっている

 

せかいの すべては ひかりに かえり

いま あふれだす かんぜんな 宙(そら)へ

いま あふれだす かんぜんな 宙(そら)へ

 

***********

 

ずっと さがして いきていた

わたしの あいを みたすもの

 

それは たいようの ように

それは ほしたちの ように

きづけば いつも いまに ある

 

ハートの あいが よみがえるとき

いま えいえんが みえている

いま えいえんだと しっている

 

せかいの すべては ひかりに かえり

いま みちてゆく えいえんの 宙(そら)へ

いま みちてゆく えいえんの 宙(そら)へ

 

***********

 

ずっと さがして いきていた

わたしの あいを わかること

 

それは わたしのなかに

それは すべてのなかに

きづけば いつも いまに ある

 

ハートの あいが よみがえるとき

いま むげんが みえている

いま むげんだと しっている

 

せかいの すべては ひかりに かえり

いま かけてゆく むげんの 宙(そら)へ

いま かけてゆく むげんの 宙(そら)へ

 

***********

HOME

inserted by FC2 system