★きょうが おわりで はじまりの ひ★

 

 

 **********

もしも きょうが おわりのひなら

わたしは このせかいで

なにを やりのこしただろう

 

そうだ わたしは

 いつも じぶんを ゆるせばよかった

そして じぶんを あいすればよかった

 

もっと しぜんに ふれ 

もっと せかいの うつくしさを かんじ

もっと すきなことを すればよかった



やさしい めがみの ように

ひとを ゆるし 

きよらかな てんしの ように

ひとを あいすれば よかった

 

おいしいものを つくって

あじわい ほほえみ

こころ おだやかに ただ いきれば よかった

 

**********

 

もしも きょうが はじまりのひなら

わたしは このせかいで

なにを したいのだろう

 

そうだ わたしは

もっと じぶんを ゆるして いきよう

もっと じぶんを あいして いきよう

 

もっと しぜんに ふれ

もっと せかいの うつくしさを かんじながら

もっと すきなことを しよう



やさしい めがみの ように

ひとを ゆるし

きよらかな てんしの ように

 ひとを あいそう



おいしいものを つくって

あじわい ほほえみ

こころ おだやかに ただ・・・いきよう

 

そして きょうが おわりで はじまりの ひだと しり

いま ここの すべてを 

ただ・・・あいして いよう

**********

HOME

inserted by FC2 system