★こだまの こえ★

 

 

こだまは あなたのなかの むじゃきなおさなご

こだまは あなたのなかの ほんとうのあなた

こだまは あなたとひとつの ガイドのよぶこえ

 

あなたが まぼろし えらんだひから

あなたと ひとつの ガイドのこえは

こだまと なって よんでいる

かえって おいでと よんでいる

 

ほんとうの あなたに かえるみち

まよわず かえってくるように

かならず たどりつくように

いつも ハートで つたえてる

 

★★★

 

こだまは あなたのなかの むじゃきなおさなご

こだまは あなたのなかの ほんとうのあなた

こだまは あなたとひとつの ガイドのよぶこえ

 

あなたが すべてを わすれたひから

あなたと ひとつの ガイドのこえは

こだまと なって よんでいる

かえって おいでと よんでいる

 

あなたが ハートに しずんだら

こだまの こえが きこえるよ

あなたが ハートに たずねたら

ガイドの こえが こたえるよ

 

★★★

 

こだまは あなたのなかの むじゃきなおさなご

こだまは あなたのなかの ほんとうのあなた

こだまは あなたとひとつの ガイドのよぶこえ

 

あなたが えいえん てばなしてから

あなたと ひとつの ガイドのこえは

こだまと なって よんでいる

かえって おいでと よんでいる

 

どうか かなしみ みつめてないで

みちてる あいを かんじて・・・と

あふれる ひかりを えらんで・・・と

あなたの ハートを ゆさぶるよ

 

★★★

 

こだまは あなたのなかの むじゃきなおさなご

こだまは あなたのなかの ほんとうのあなた

こだまは あなたとひとつの ガイドのよぶこえ

 

あなたが ちちと はなれたひから

あなたと ひとつの ガイドのこえは

こだまと なって よんでいる

かえって おいでと よんでいる

 

あなたの なかの こだまの こえは・・

あなたの なかの ガイドの こえは・・

ほんとうの あなたへの みちしるべ

ちちへと かえる  みちしるべ

 

 

HOME

inserted by FC2 system