★ハート★


 

**********

わたしの ハートは かんじてる

のにさく はなみて かわいいな

わたしの ハートは かんじてる

ほしぞら みあげて きれいだな

 

わたしが ハートを かんじると

たのしい いまを いきられる

わたしが ハートで かんじると

あかるい いまが やってくる

 

**********

 

わたしの ハートは はずんでる

しあわせ みつけて うれしいな

わたしの ハートは はずんでる

よろこび みつけて たのしいな

 

わたしが ハートを かんじると

たのしい いまを いきられる

わたしが ハートで かんじると

あかるい いまが やってくる

 

**********

 

わたしの  ハートは つたえてる

ほんとに したいこと ほしいもの

わたしの ハートは いっている

あいと よろこび みていてね

 

わたしが ハートで かんじると

たのしい いまを いきられる

わたしが ハートを かんじると

あかるい いまが やってくる

 

**********

 

わたしの ハートは のぞんでる

たのしく あかるく いきること

わたしの ハートは ゆめみてる

あいと よろこび みちること

 

わたしが ハートを かんじると

たのしい いまを いきられる

わたしが ハートで かんじると

あかるい いまが やってくる

 

**********

 

わたしは ハートの こえきくよ

いつでも よろこび えらんでく

わたしは ハートに ゆだねるよ

いつでも あいを いきてゆく

 

わたしが ハートを かんじると

たのしい いまを いきられる

わたしが ハートで かんじると

あかるい いまが やってくる

**********

 

 

HOME

inserted by FC2 system