★たいせつな いま★

 

 

**********

いま おもうこと

きのうを かがやく おもいでに するよ

 

いま おもうこと 

きょうを いきてる よろこびに するよ

 

いま おもうこと

あしたを きらめく みらいに するよ

 

かこは いつでも いまに ある

わたしが かこを かえられる

かがやく かこに できるんだ

 

ポロリと なみだ したことも

ぜんぶ よかったと おもうこと

そうできるのは いまなんだ

 

すべてが うまれるよ 

たいせつな いま

 

すべてが いきづくよ

たいせつな いま

 

きのうも きょうも かがやく あすも

すべてが ここに あるよ 

たいせつな いま

 

**********

いま おもうこと

きのうを たのしい おもいでに するよ

 

いま おもうこと 

きょうを いきてる よろこびに するよ

 

いま おもうこと

あしたを ゆめみる みらいに するよ

 

みらいは いつも いまにある

わたしが みらいを いまつむぐ

ときめく みらいを あらわそう 

 

きっと こうなると 

よろこび かんじ ありがとう

そうできるのは いまなんだ

 

すべてが うまれるよ 

たいせつな いま

 

すべてが いきづくよ

たいせつな いま

 

きのうも きょうも かがやく あすも

すべてが ここに あるよ 

たいせつな いま

 

**********

 

いま おもうこと

きのうを たのしい おもいでに するよ

 

いま おもうこと 

きょうを いきてる よろこびに するよ

 

いま おもうこと

あしたを  ゆめみる みらいに するよ

 

いつも あいだけ みていたい

わたしは あいを かんじているか

いま おもうこと かんじてみよう 

 

うれしい ありがとう あいしてる

はじける しふくを かんじよう

そうできるのは いまなんだ

 

すべてが うまれるよ 

たいせつな いま

 

すべてが いきづくよ

たいせつな いま

 

きのうも きょうも かがやく あすも

すべてが ここに あるよ 

たいせつな いま

 

**********

 

HOME

inserted by FC2 system