★みぃんな うたってる★


 

**********

おもいだしたら みえてきた

たのしいときは うたってた

おもいだしたら しっていた

みぃんな うたっている ことを

 

きぎも おはなも くさたちも 

みぃんな みんな うたってる

 

そうだ わたしも うたっていよう

ハートの ひびきで うたっていよう

ちきゅうが うちゅうが すべての ものが

みぃんな うたっている うたを

 

おもいだしたら みえてきた

おもいだしたら しっていた

みぃんな みんな うたってる

みぃんな あいを うたってる

 

**********

 

おもいだしたら かんじたよ

うれしいときは うたってた

おもいだしたら しっていた

みぃんな うたっている ことを

 

だいちも いしも きらめく みずも

みぃんな みんな うたってる

 

そうだ わたしも うたっていよう

ハートの ひびきで うたっていよう

ちきゅうが うちゅうが すべての ものが

みぃんな うたっている うたを

 

おもいだしたら かんじたよ

おもいだしたら しっていた

みぃんな みんな うたってる

みぃんな あいを うたってる

 

**********

 

おもいだしたら わかったよ

あいするときは うたってた

おもいだしたら しっていた

みぃんな うたっている ことを

 

かぜも あめも こなゆきも

みぃんな みんな うたってる

 

そうだ わたしも うたっていよう

ハートの ひびきで うたっていよう

ちきゅうが うちゅうが すべての ものが

みぃんな うたっている うたを

 

おもいだしたら わかったよ

おもいだしたら しっていた

みぃんな みんな うたってる

みぃんな あいを うたってる

 

**********

 

おもいだしたら きづいたよ

じゆうなときは うたってた

おもいだしたら しっていた

みぃんな うたっている ことを

 

つきも ほしも たいようも

みぃんな みんな うたってる

 

そうだ いつでも うたっていよう

ハートの ひびきで うたっていよう

ちきゅうが うちゅうが すべての ものが

みぃんな うたっている うたを

 

おもいだしたら きづいたよ

おもいだしたら しっていた

みぃんな みんな うたってる

みぃんな あいを うたってる

**********

 

HOME

inserted by FC2 system