印刷方法

元画像は、はがきサイズに作ってネット上の写真共有サイト(フォト蔵)においてあります。

それぞれの絵などにリンクがかけてあります。

ここからのリンクは、パソコン画面に入る大きさのものにしてありますが、

絵の上に並んでいるリンクバナーから「元画像」をクリック、一番大きな画像ページに行って

「右クリックでコピー」⇒「デスクトップやフォルダなどに貼り付け」

または「右クリックで(名前をつけて画像を保存)をクリック」⇒「デスクトップやフォルダなどに保存」

または、絵の下のほうにある「ダウンロードする」からダウンロードして、

印刷出力できるソフトなどで「はがきを指定」して印刷します。

 

(A4・B5・カードサイズなどにも、ただし大きくすると画質は荒れます)

横で入っているものは、画像を縦にする(回転させる)のを忘れないで下さい。

これを忘れると印刷がうまく入りません。

 

お使いのプリンタにて、はがきなどの印刷紙を「フォトマット紙」などに指定したり、

画質を詳細設定で高画質にしたり、

また、プリンタの色合いに合わせて明るさ・コントラストなどを加減して下さい。


お願い

絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
また、大量印刷して商用にはお使いにならないようお願いします。
Copyright. 2000.4.1.art kodama  
HOME

inserted by FC2 system