みずえ・チャクラバイヴレーション

ガイドのコダマ(チャネリングメッセージ)

チャクラを調える


1・チャクラについて・呼吸法


評価や批判を手放し ただ味わって・・・

あなたのハートにヒビクものがあればどうぞ受け取って・・・

そう感じられないのであればどうぞ手放して・・・

・・・カネルより・・・


Q・チャクラやそれを調える事について、

何かメッセージ・アドヴァイスがありますか?・・・kodama


すべてはあなたの体験のためでした。

エネルギーをオーラとチャクラを通じて変換する事で物質の世界を体験できているのです。

それは片時も休むことなく常に行われています。

(その美しさと複雑さをもしもあなたが見ることが出来たらきっと驚くことでしょう)

 

チャクラを調える事については、以前にお教えした呼吸法が特に有効でしょう。

7・サンスピリットアーススピリットをつなぐ呼吸

その過程で、第3チャクラ(丹田)第4チャクラ(ハート)第7チャクラ(クラウン)をイシキし、

調えるイシキとビジョンを持ちながらゆっくりと息を吐き降ろし、

また吸い上げて何度か練習してください。

やがて無意識の内にもチャクラを調え・活性化させながらラクに呼吸ができるでしょう。

 

また天と地をつなぎながら、第7チャクラ・・・第6・第5・第4・第3・第2・・・と、ひとつずつイシキし吐き降ろし、

第1チャクラ・・・第2・第3・第4・第5・第6・第7・・・と吸い上げる方法も良いと思います。

最終的にはすべてのチャクラを通し、チャクラを調え・活性化させながら呼吸出来るようになるでしょう。

 

いずれにしてもリラックスして、行にしてしまわないよう、楽しんで練習する事が大切です。

こうしてチャクラを調える事で、体が元気になる・アイデアなどが浮かぶ・

安定する(感情・気分が)・願いが叶うようになる・などの効果があるでしょう。

 

また、あなた方がチャクラを調え、波動を少しずつ精妙な領域へと切り替え始めると

地球も連動していますから、あなた方の体験自体が変わり始めるでしょう。

 

・・・ガイド・2010.12.24.・・・


さて、「みずえ・光の領域」のチャネリングににて一旦終わったのですが、

チャクラバイブレーションに取り掛かったら、またすぐに始まってしまいましたね。

というか、質問したら答えがかえって来ました・・・・・結局、私が始めたんですね。

 

そして今回からは「チャネリング」を言い換えて、「ガイドのコダマ」にしました。

もちろん世間的には意味不明〜でしょうが・・・、そういうヒビキを感じたので、

そして、これは実は「こだまなくらし」についてガイドに答えてもらったお話に続くのです。

(それはいつかまた機会があれば書きたいと思います)

kodama・・・2010.12.24.



サイトマップ

HOME

更新について
・・お話

みずえページ

お話ページ

こだまなくらし
ページ

別サイト&ブログ
連絡先・リンクなど
ページ

当ホームページの絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system