チャネリングアート・みずえ・光の領域

ガイドのコダマ(チャネリングメッセージ)


10・分離する自己を抱きしめる


評価や批判を手放し ただ味わって・・・

あなたのハートにヒビクものがあればどうぞ受け取って・・・

そう感じられないのであればどうぞ手放して・・・


あなたの中には様々な性質を持ったあなたがいて、

それぞれに役割を担いながら、あなたという個性を創りあげています。

それらの自己はあなたが現実世界に適応して生きてゆかれるように、

これまでもずっとあなたを助けてきました。

 

自己の内なる高い波動を選び、それを定着させようとするとき、

それらの自己が戸惑いをおぼえることがあります。

なぜなら「あなた」という固有の波動に長く慣れ親しんできたため、

そこから完全に離れることは、彼らにとっては大いなる変化であり、

この世界を生きてゆくための、あなたの利益にはならない・・・と彼らは信じて込んでいるからです。

 

それらの自己は、あなたが幼い時から、この現実世界を生きてゆくために形成されてきた自己なので、

その時その時の目的に各々がしっかりフォーカスしていて、それ以外の目的を持たないのです。

そしてそれはどんな形であれ、絶対に「あなたを守る」という目的なのです。

 

それらの自己はいま、あなたが慣れ親しんだ波動を離れ、新たな波動をまとうことを決めたことも知らず、

ただ「あなたを守る」という、はじめの目的だけを遂行しようと必死なのです。

それらの自己は目標が変わってしまったことを知らないので、

「抵抗」という形であらゆる考えを浮かび上がらせてあなたを引き止めようとします。

 

そんな時は、今までずっと守って協力をしてくれたことに深い感謝をしながら、

自分がこれから何をしようとしているのか、

その道を行くことが今の自分の望みなのだということを知らせ、

その道を行き、目的に到達するのをどうか一緒に手伝ってくれるように

愛を持って自分自身に語りかけ、自分自身を抱きしめてください。

 

ガイドより・・・


ハートに集中し、その波動を持ち続けようとするとき、

色んな考えが次から次へと浮かび上がってきて集中が出来なくなることがありました。

私、頭がどうかしてしまったんじゃないか・・・と思うほどの考えの洪水です。

 

そんな時も「自分が自分の目的を知らないわけなどない」と決めてかかっていました。

分離する自己のことを少しは知ってはいましたが、それらの自己に対して

「目的を変えました」だの「今までありがとう」だの「新たな目的に向かって協力してね」などと

言うのは、何だか「ばかげてる・・・」と思っていたのです。

 

でもあまりにも頭の中がごちゃごちゃなので、試しに

「みんな、みんな、今までいつも協力してくれてありがとう、ほんとに感謝してるよ、

わたしは今、波動を変えようと思ってるんだ、それはね、高い波動でさ、きっと良いことがたくさんあるよ、

絶対に私のためになることなんだよ、だからその目的に到達できるように、

どうか一緒に協力してほしいんだ、よろしくお願いします」

と言いながら自分を抱きしめてみました。

(わたし、変な人になっているかも・・・という感覚はありましたが)

でも、それからはだいぶ楽になりました、確かに変わったような気がします。

 

24人のビリーミリガンという事件と書籍がありましたが、

私の中にも分離する自己がたくさん存在するのかもしれません。

 

そして彼らがここまでずっと私を守ってきたおかげで、

私は日々を生きてこられたのかもしれないのですし、

次なる私の体験へと進んで行くことにも繋がってきたのですから、

それは本当にきっと感謝しかないことになるのでしょう。

 

そして、そんな心強い「たくさんの私」たち・・・そんな、「たくさんの私」と、

もしも協力したならば、今度はきっとすごいことに成るに決まっている・・・という気もします。

 

皆さんはいかがでしょうか・・・怪しい人も一時です・・・笑・・・、

どうかあなたの「分離する自己」を抱きしめてあげてください。

kodama


チャネリングアート・みずえ・光の領域

夜と朝・幻野・ひかり

ゆく・かなたあるく

虹の原・愛のそら・光の野辺

光彩・愛郷・陽の森

明彩野・愛の夢・夕の光

夜の音・時の魔法        

ガイドのコダマ(ちゃねりんぐ)

1・チャネリング、
内なるひびき

2・チャネリング、ハートに降りたニュアンス 3・チャネリング、自分を信じる勉強 4・ハートに集中して生きる

5・ハートを信じる

6・愛・ハートのヒビキ

7・サンスピリット
アーススピリット
をつなぐ呼吸

8・いまに集中・
疑いを手放す

9・波動を上げ
定着させる

10・分離する自己を 抱きしめる

11・すべては内に

12・セルフアセンション

13・選ぶことが始まり

14・さあ練習・源の波動にとどまる

15・すべては喜びに


サイトマップ

HOME

更新について
・・お話

みずえページ

お話ページ

こだまなくらし
ページ

別サイト&ブログ
連絡先・リンクなど
ページ

当ホームページの絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system