チャネリングアート・みずえ・光の領域

ガイドのコダマ(チャネリングメッセージ)


15・すべては喜びに


評価や批判を手放し ただ味わって・・・

あなたのハートにヒビクものがあればどうぞ受け取って・・・

そう感じられないのであればどうぞ手放して・・・


あなたはいつも喜びの内に生き、

そこから、新たな更なる喜びを体験し続けることが出来るのです。

 

愛を求めることであれ、お金や物質を求めることであれ、

それぞれの望みの奥には、「喜びを感じたい」という共通した想いがあります。

では、喜びとは何でしょうか。

 

それはあなたのハートの奥の居心地の良い、たおやかなるソースの波動であり、

あなたが本当は常に感じていたい天国の波動なのです。

それは、本来のあなたが保ち続けている波動で、あなたそのものであり、

あなたは常にそこに立ち返りたいと願っています。

 

二極性の現実を生きる事に決めたあなたは、

一旦その波動から離れ(たふりをして)、

再びそこに立ち返る事で、よりダイレクトに喜びを体験しようとしてきました。

 

今あなたは二極性を離れ、源へと意識を向け始めています。

自らのハートに集中し、ハートを信じ、源を感じて生きる時、

あなたはやがて、自分が「ただ忘れたふりをしていただけだ」という事に気付き始めるでしょう。

 

「喜びを感じたい」というあなたの胸の奥の発動は、

まさにソース(源)の呼ぶ声なのです。

どうぞ喜びを感じてください。

そしてそこに居続けてください。

 

あなたはもう忘れたふりをする必要もなく、

ただ本来のあなたである喜びの波動から、

次々とやってくる数多くの新たな喜びを選び、体験し続けてゆくのです。

 

・・・ガイドより・2010.12.21.・・・


今回をもって「みずえ・光の領域」のチャネリングは一旦終わります。

読んでくださったみなさま、ありがとうございます。

私自身まだ練習中であり、できていないのに書いてしまっていますが、

ただ、ハートに降りたニュアンスを翻訳してきました。

 

読んでいただけばわかるように、始めの頃のページでは、

ガイドとのやり取りを「こんな風にいわれた」という感じで書いてきましたが、

途中のページからは、直接みんなに語りかける形で降りてくるようになりました。

それも進化の過程としてそのままにしています。

 

今わたしは、もう少し受け取った波動を正確に翻訳できるように、

精度を上げてゆきたいと思っています。

 

続きがあるかどうかはガイド次第ですが・・・、

(いま、「私たちの求めがあるかどうかです」とカネルは言ってます・・・)

ここのところハイペースで飛ばしてきたので、まあ、少しゆったりとしてから

また再びこうして皆さんやガイドと会えるだろう・・・と感じています。

kodama・・・2010.12.23.


チャネリングアート・みずえ・光の領域

夜と朝・幻野・ひかり

ゆく・かなたあるく

虹の原・愛のそら・光の野辺

光彩・愛郷・陽の森

明彩野・愛の夢・夕の光

夜の音・時の魔法        

ガイドのコダマ(ちゃねりんぐ)

1・チャネリング、
内なるひびき

2・チャネリング、ハートに降りたニュアンス 3・チャネリング、自分を信じる勉強 4・ハートに集中して生きる

5・ハートを信じる

6・愛・ハートのヒビキ

7・サンスピリット
アーススピリット
をつなぐ呼吸

8・いまに集中・
疑いを手放す

9・波動を上げ
定着させる

10・分離する自己を 抱きしめる

11・すべては内に

12・セルフアセンション

13・選ぶことが始まり

14・さあ練習・源の波動にとどまる

15・すべては喜びに


サイトマップ

HOME

更新について
・・お話

みずえページ

お話ページ

こだまなくらし
ページ

別サイト&ブログ
連絡先・リンクなど
ページ

当ホームページの絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system