チャネリングアート・みずえ・光の領域

ガイドのコダマ(チャネリングメッセージ)


5・ハートを感じる


ハートを感じる・・・より

 

ハートを感じる・・・とは、ハートの声を聞き、それを受け容れる事・・・。

 

頭で考え、迷ったり、色々試行錯誤し、言い合ったりしている自分ではなく、

考えをハートに降ろしてきて、自分のハートが今どんな感じかを見てみる・・・ということです。

すると、そこには何か微妙なニュアンスがあります。

 

これは個人的な感覚なので、実際にやってみていただかなくてはわかりにくいと思います。

 

「ハートに降ろした考え」・・・それが居心地のいい感じなのか、そうでもないのか、

まずはそれを感じ、そして自分のハートの声を聞く・・・、

・・・、ただそれだけなのです。

 

ここにこんな風に書いている私も、考えが選考すると、

ハートに降ろす事自体を忘れてしまうことがあります。

 

考えることばかりが先行して、「あーでもない、こーでもない」と、

自分の中で、議論が始まってしまうのです。

 

本当は、すべては簡単なのだと言われます。

多分そうなのでしょう・・・、できるようになれば何故こんな事が

あんなに難しく感じたのか?・・・ときっと思うくらいでしょう。

 

ですから、もしも「考えてしまう」ならば、簡単に考えるようにと言われています。

そして、もう「考える事」から「感じること」へ移行した方が良いとも言われています。

 

でもなかなか色々と考える事が止められないでいます。

今日もまたハートの声を聞く練習中です。

kodama


チャネリングアート・みずえ・光の領域

夜と朝・幻野・ひかり

ゆく・かなたあるく

虹の原・愛のそら・光の野辺

光彩・愛郷・陽の森

明彩野・愛の夢・夕の光

夜の音・時の魔法        

ガイドのコダマ(ちゃねりんぐ)

1・チャネリング、
内なるひびき

2・チャネリング、ハートに降りたニュアンス 3・チャネリング、自分を信じる勉強 4・ハートに集中して生きる

5・ハートを感じる

6・愛・ハートのヒビキ

7・サンスピリット
アーススピリット
をつなぐ呼吸

8・いまに集中・
疑いを手放す

9・波動を上げ
定着させる

10・分離する自己を 抱きしめる

11・すべては内に

12・セルフアセンション

13・選ぶことが始まり

14・さあ練習・源の波動にとどまる

15・すべては喜びに


サイトマップ

HOME

更新について
・・お話

みずえページ

お話ページ

こだまなくらし
ページ

別サイト&ブログ
連絡先・リンクなど
ページ

当ホームページの絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system