チャネリングアート・みずえ・光の領域

ガイドのコダマ(チャネリングメッセージ)


9・波動を上げ定着させる


評価や批判を手放し ただ味わって・・・

あなたのハートにヒビクものがあればどうぞ受け取って・・・

そう感じられないのであればどうぞ手放して・・・


波動を上げ定着させる・・・とはどういう意味でしょうか。

それは、あなたがいつも(あるいはたまに)感じる良い気分の波動そのものに成ってゆくという意味です。

 

あなたは常にあらゆる階層の周波数にアクセスでき、それを選ぶことが出来ます。

人はよく、もしも天国にいけば素晴らしい事が待ちうけ、

素晴らしい気持ちにになれる・・・というようなことを口にしますが、

それは今すぐにここで選ぶことが出来、今すぐにここで体験することの出来る波動であり、

今すぐにここで味わうことの出来る気分なのです。

 

どんな気分をも、今ここで味わうことが出来るにもかかわらず、

あなたが苦痛を感じているとしたら、それは自ら選んでいるのだという以外に理由はありません。

それは高い波動へと呼び戻すために自分で置いた贈り物でしかないのですが、

それが見えるためには、まず波動を上げてゆくしかないのです。

ここで私は波動を上げるといいましたが、実際は上げるのではなく

高い波動を選んでゆくと言ったほうが近いかもしれません。

 

あなたは常にあらゆる階層の周波数にアクセスでき、それを選ぶことが出来るのですから

より高い波動を選んでゆくことも簡単に出来るのです。

ここで大切なことは、それをたまに感じる高い波動としてではなく、

この波動を定着させたい、この波動を定着させよう、

この波動に居続けよう、この波動を選ぼう、この波動で生きよう・・・とあなたが決める事なのです。

 

あなたが決心をすると、宇宙はそれに答え、様々な事が始まります。

中には挑戦するような事もあるかもしれませんし、

中にはより高い波動を経験することもあるかもしれません。

その決心が本物かどうかを自分で試しているのかもしれないし、

ここまでおいで・・・と、より高い領域を垣間見せているのかもしれません。

 

良いと感じるものであれ、悪いと感じるものであれ、

すべての判断を手放し、ただハートに居続けて下さい。

あなたの波動を上げ、定着させる旅が始まったのです。

 

どんなときも安全で安心であることを信じて、あなたの冒険を楽しんでください。

 

ガイドより・・・


正直言って、私は体にいるのが苦痛に思えるときがありました。

それは体に痛みがあったのではなく、この世界の煩雑さに時々嫌気がさしてしまうためでした。

 

体を維持するにはやらなければならないことがたくさんあるし、何もかもが面倒になってしまうとき

体から離れて本質の世界に戻ることが出来ればどんなに軽いだろうと想像し、

「いますぐ死にたい・・・」というほどではなくても、

「重くて自由ではないこの世界から離れたい」といつもどこかで多少なりとも感じていたのです。

(波動を変化させたため今はまったくそう思えなくなりましたが)

 

チャネリングを始めたばかりの頃、自分のガイドにそういった内容の事を聞いたら、

「今ここで天国の波長を選べる」「今ここで軽くなれる」「体を離れる必要はない」などなどと答えてもらいました。

その時は、全部がわかっていたわけではないけれど、「そうかもしれない、いやきっとそうだ・・・」

とハートが感じるのがわかりました、だからこそやってみようと決めたのでした。

 

また波動を上げて定着させる決心をすると、

もうすでに大丈夫だと思っていた日常の中の色々なことが

なぜかもう一度心の中に浮上してきて、とってもつらく感じられたり、すごくいやな気分になったりしました。

 

それらはすべて高い波動に触れると起こる浄化作用であり、

その浄化作用を通ることで素晴らしい進化と拡大があるのだという事が後になってようやくわかってきました。

肉体にも、感情にも、その波動を定着させるための浄化作用が起こるのです。

 

そんなときはガイドに教えてもらったようにハートに集中し、ハートを信じ、吐く息と共に何度も手放し、

「ただ進むしかない、(ガイドが)きっといつかわかるというのだから、わかるのかもしれないし・・・」

と言い聞かせて歩んできました。

 

また、夜中に何度も高い領域の波動(今選んでいるものよりももっと高い高い波動)を

経験させてもらったり、逆に重たい波動も体験させてもらったりしました。

今の私は、まだまだもっともっと高い波動を選び、定着させるようにしてゆきたいと思っています。

 

それには変容を成し遂げて行く領域がまだもっとあるのかもしれませんが、

日常の中で、評価や批判を手放し、ハートの声を聞いて食を変え、運動やその他で体を整え、

自然とふれあい、すべてに感謝をして、今にいるようにしています。

 

今ではそれらはもう習慣になりつつあり、当たり前の事となりつつありますが、

かつての私が「そんなこと色々やってまで何が楽しいのか」と聞かれたら、

「いいから、今にわかるから、ここに来て見ればわかるから・・・」と答えるでしょう。

これは体験しなければわかりえない領域なのです。

(同じような内容を前ページでも書きましたね、ごめんなさい)

 

自己の内なる高い領域に旅をし、その高い波動を選び、

そして定着させてゆく旅に勝る喜びを私はかつて知りません。

それほどまでに、すべては素晴らしいのです。

kodama


チャネリングアート・みずえ・光の領域

夜と朝・幻野・ひかり

ゆく・かなたあるく

虹の原・愛のそら・光の野辺

光彩・愛郷・陽の森

明彩野・愛の夢・夕の光

夜の音・時の魔法        

ガイドのコダマ(ちゃねりんぐ)

1・チャネリング、
内なるひびき

2・チャネリング、ハートに降りたニュアンス 3・チャネリング、自分を信じる勉強 4・ハートに集中して生きる

5・ハートを信じる

6・愛・ハートのヒビキ

7・サンスピリット
アーススピリット
をつなぐ呼吸

8・いまに集中・
疑いを手放す

9・波動を上げ
定着させる

10・分離する自己を 抱きしめる

11・すべては内に

12・セルフアセンション

13・選ぶことが始まり

14・さあ練習・源の波動にとどまる

15・すべては喜びに


サイトマップ

HOME

更新について
・・お話

みずえページ

お話ページ

こだまなくらし
ページ

別サイト&ブログ
連絡先・リンクなど
ページ

当ホームページの絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system