目覚めと創造のための「みずえ」

かがやく


かがやく 星(地球)へ

私たちのいる素晴らしい地球


惑星地球の上に いま・まさに私たちは居るわけですが、

この星の変化に対しては、一人一人の意識の変化が不可欠な要素です。

かがやく地球を、世界を、日本を、地域を創造するのは、いま・あなたがかがやくこと・・・、

とは言っても難しい事は何にもありません・・・、

いま・ここに居て、いま・ここを感じ、いま・ここに感謝し、

そこから自分なりの天国を作ってゆく・・・、

 

さあ、この動画でこの星(地球)と宇宙を感じてみましょう、

あなたはまさに いま・ここにいるのですから・・・。

起きていながらにしての「体外離脱体験」ですよ。


☆既知の宇宙〜壮大なる宇宙のスケール☆

 

また、宇宙は外だけにあるものではなく、

私たちの体の中にも、この宇宙が機能しています。

体の内面にもこの宇宙を感じてみましょう、

そして自分の体に愛と感謝を送りましょう。


そして、たとえいまあらゆることが機能不全に思えても、何もかもが闇に見えても、

どんな闇をも 変化のためのゴム引きととらえて

高〜〜く 遠〜〜く ジャ〜〜ンプ!!!

こんな闇から変革を起こした宇宙の素晴らしい見本になりましょう。

バシャールのチャネリングです・・・面白いですよ。


バシャール〜2012アセンションメッセージ「輪ゴムのたとえ」

 

「彼ら(私たち地球人類)があれほどの闇から光を見出すことができたのなら

私たちの問題など大した事はない、」・・・・・(笑)

いかがですか?私たちは宇宙のチャレンジャーなのです。


カオス・・・混沌

 

いま、もうすべてが機能不全、行き止まりに見えています・・・、

体だって本当はすべてが完璧なのが当たり前なのです。

それなのに、完璧な人よりも体の不調を訴える人の方が多い、

ほとんどの人が何かしらの問題を抱えています。

 

一体何が悪いのか、誰が悪いのか、私が何をしたというのだ、

人はみな頭を抱えていまの苦悩に悶絶するのです・・・、

でも気づけば、すべてが消えてなくなったわけではない、

少なくとも、そう考えている自分がある、

目があって見え、手があり、脚があり、歩くことも食べることもできる・・・、

 

・・・変革の前にはカオス(混沌)が訪れるものです、

もう本格的に始まっているのです・・・変化が・・・。

一人一人もこの変化を感じて、自分を変化させてゆきましょう・・・、

 

もう誰もこの変化を止める事はできないのです・・・、

この変化を体験したくて、ほんとうはあなたはここに来た、ここに居るのです。

 

私の読んだいろんな情報の中にも度重なって出てきました、

それは、いまここで起こっている事は、宇宙で始めての壮大なスケールの出来事であり、

どうなるかは誰も予測もつかない・・・、

そして、それを見物するためにたくさんの存在たちが地球に集まってきていて、

駐車場(?)はもういっぱい、押すな押すなの盛況ぶり(笑)

 

そして、この変革の時に肉体を持ってこの地上にいて体験できるのは、本当にすごいこと、

みんな、どんな体でもいいから欲しいくらい地球に来たがっているそうですよ(笑)、

あなたは自分で選んだ時空間に丁寧に自分を置いたのです。

いま・ここの自分を愛し、喜びの内に、自分の真実を生き、

この星(地球)のかがやく未来を創造してゆきましょう。


目覚めと創造のためのみずえ・トップ


当ホームページの絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

HOME

inserted by FC2 system