目覚めと創造のための「みずえ」

おもう


「おもう」はすべての始まり

意識的創造・現実化させる


 「思考の現実化」は、以前よりはずっと多くの人に受け入れられてきました。

 

しかし、自分の望むものを「現実化させる」ことに於いては、

私たちはまだまだ見習い段階で、自分の思考(おもい)と現実化(創造)を

コントロールするところまでには至っていないように感じます。

 

かくいう私も、叶ったり叶わなかったり、最近は逆に何事も執着しないように心がけています。

なぜなら欲しがれば欲しがるほどそれを手に入れるのを難しくし、

「まぁいいか」と忘れる時の方が実現しやすいので・・・。

 

「おもい」はエネルギーです、創造のエネルギーです。

では、その「おもい」をどのように使ったら、意識的創造ができるのでしょう・・・、

望みの現実化が可能なのでしょう・・・、

以下は、新しい情報も多く、私には役に立った、「リ・メンバー」から

愛にあふれた「ザ・グループ」のチャネリングメッセージ、

「創造」についての一文です。


宇宙はあなたが願った時の波動と全く同じ波動しか返せない

宇宙はあなたの願いを解釈してはくれない

あなたが希望したものがそのままもたらされる

あなたの出す波動に対して、宇宙はすべて次のフレーズで応える

「ほんとに、そのとおりですね」


・・・・・ですから、もしも私が「○○が欲しい」といえば、

「ほんとに、そのとおりですね」と宇宙に応えられ、

わたしが「○○が欲しい」状態がずっと続くと言うのです。

 

ではいったいどうしたら、現実化できるのでしょう・・・、

それは、たとえ今それがここに無くても(まあ、無いから欲しいのですが・・・)

それが叶ったときの波動を、いまここでどうしても出さなくてはならない、

・・・ということになるようです。

 

そこで、もっともパワフルなのが「感謝」ということになります。

あらかじめ「感謝する」ということが、あるいは今あるものに感謝することが創造を現実化させる、

無いものに注目しないこと、悪い部分に(体でも生活でも世界でも)注目しないこと、

良い部分に注目すること、そしてそれに感謝すること、それが現実化のコツのようです。

 

私も「創造の現実化コース」の見習いですので、

朝晩の感謝ノートで宇宙に良い波動を送りたいと思い、毎日楽しく書いているところです。

とても効果があると私は感じます。

ありがとう(感謝)はすばらしい波動変換


こちらも上記と同じような内容のことですが、

実際目や耳から入ってくるものは私たちの波動に影響し、

よりパワフルに創造を現実化できるようになるので、ぜひご覧下さいね。

 

神との対話シリーズの二ールさんです。(ちょっと終わりが切れていて

探したのですが続きは無いようです・・・答えはやっぱり

すでにあると感じること、そして感謝だと思います)

 

この中の「あなたは今、すでにすべてを手にしている、ただ体験していないだけ、

・・・だから、あなたがすることは無限の可能性に繋がって、

望んだ現実を呼びこんで、今の体験とするだけの事・・・」というフレーズ、

これをほんとうに信じられるようになりたいな・・・と感じています。

 

ニール・ドナルド・ウォルシュ〜「神さまの言葉:その通り!」


そして、私の大好きなエイブラハム・・・、こちらもどうぞ。

 

エイブラハム・ヒックス〜「宇宙にNOはない」(引き寄せの法則)

 


では、「おもい」を現実化させるには実際どうしたらいいの?

もちろん感謝・・・そして・・・視覚化

エイブラハムはこんな風に語ってくれます。

 

否定・反論・矛盾のない68秒間のピュアな思い、

そして、視覚化そのものを楽しむ視覚化・・・、

何かをおこそうとして視覚化するのではなく、ただ楽しもう・・・。

 

エイブラハム・ヒックス 68秒間のピュアな思い(引き寄せの法則)

 


目覚めと創造のためのみずえ・トップ


 

当ホームページの絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

HOME

inserted by FC2 system