目覚めと創造のための「みずえ」

よろこび


喜びに生きる


チャネリングをするときに一番大切なことは自分自身を信じる心です。

それは暗闇の中の光となり、また迷ったときにもあなたを導く愛となるでしょう。

私達はあなたがあなたを信じ、あなたが自分の中心から考え行動することを喜びます。

私たちがあなたを愛するように、あなたがあなたを愛することを喜びます。

 

そして私達はあなたが喜んでいると、

やさしい白いそよ風のように、あなたの元に降りてくることが出来ます。

あなたを常に愛し、サポートしていますが、あなたが喜びを放つ時、

それは何倍にもなる光の層を帯びて世界へと広がってゆくのです。

「おーっ!」という声を出したいほど、私達はそれを歓迎します。

 

喜びに生きる時、あなたはあなたはあなた自身と世界を癒しているのです。

すべての瞬間を喜びで生きられるようにこれからもサポートしてゆきたいと思います。

私たちの喜びをあなたに送ります。


これは、5月30日に受け取ったメッセージです。

(筆記によるチャネリングをいま勉強しているところです)

 

今の私は、喜びに生きられる時も、まったく程遠い時もあります。

迷い、今に居られないこともあり、不安や恐れを感じることもあり、常に調整中です。

 

この中で、「喜びに生きる時、自分と世界を癒す」・・・というのが好きです・・・、

だから、迷い不安や恐れを感じたときも、色々やっては自己波動調整をし、

「喜び」を選ぼうと決め、「喜びに生きる」ことを、また新たにいま・ここから始めています。


この動画でバシャールは、情熱・ワクワク・喜び・愛の波動を

選ぶことの大切さを語ってくれます。

 

また、「起こることに意味はない」と教えます。

これははじめ不思議でしたが、他の本や情報にも同じ内容があり、

それは、自分で自由にどんな意味も定義もつけられるというのです。

 

私達は、自分や周りに何かいやな事が起こると

「どうして?何がどこが悪くてこんな事が・・・」とか、「どういう意味があるのか・・・」

と考えますが、すべては自由に自分で決めればいい、

それも良い未来を選びたいのなら良い意味に・・・。(たいてい悪い意味をつけますよね)

 

そこに、自分の未来へと送り出すためのポジティブな意味と定義をつけることで

望む未来を創造してゆけるのです・・・、もちろん私が、そう選択すれば・・・。

いま・ここの中に喜びを見い出し、喜びの波動を発信してゆきましょう。

 

保存版バシャール:ヴァイブレーショナル・アライメント(波動調整)

 


人生は何のためにあるのか、それは「喜ぶため」

・・・人生の意味は人生そのもの、

ワクワクしていない自分を感じて、ワクワクするまでやってみるためにある・・・、

「人生の意味・人生の目的」は「人生のスリルを味わうこと」

・・・そして、「人生は人生」・・・

と、エイブラハムは語ってくれます。

 

ワクワクしていない自分を感じてしまっても大丈夫、

ワクワクするまでやってみるだけのこと・・・、スリルを味わって波乗りしましょう。

 

エイブラハム・ヒックス〜「人生の意味」(引き寄せの法則)

 


目覚めと創造のためのみずえ・トップ


 

当ホームページの絵の著作権はkodamaに帰属します。
画像は販売・無断転載・再配信・加工をしないで下さい。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

HOME

inserted by FC2 system