2010.12.25.大雪と停電の夜

チャネリングメッセージ・こだまなくらし・・・のはじまり


kodama・みずえ(絵の名称)について、

これからのことを教えてください。

_______________________

ガイド

みずえは源の波動を描き移したものになるでしょう

(これまでもそうだったのですよ)

皆がそれを感じられるように表現することです。

そのためには、あなたが源の波動にいられるようにあることです。

 

私たちのメッセージとリンクさせてゆきましょう。

そのためには、あなたが源の波動で生きてください。

 

私たちに色々質問をして答えを受け取るという

このやり取りをもっと進めてゆきましょう。

主にあなたからの問いかけで対話が始まるのです。

(私たちもたまに虹や雲を送りますが・・・)

(23日の日、車の中から午前と午後に、二回虹が出てきたところを見た、

一日に二度も見たのははじめて)

 

質問がなければ答えはないのです、求めなければ来ないのです。

まず、みずえやスピリットを描きましょう、(源)を感じながらです、

私たちは本当に楽しみにしています。


源(ソース)にとどまる(セルフアセンション・チャネルを開く)

チャネリングメッセージ&みずえ&スピリットで

人々・地球・全体のアセンション・シフトのお手伝いをする


kodama・これをメッセージしてゆくのが役目とヒビキました。

そんな大きなことが私に出来るのか?

それは果たして本当のことなのか?

私が創っているのではないのか(この会話も・・・)?

自信を持って選び・信じてやってゆくにはどうしたらいいのですか?


まず、あなたは小さい時から他の多くの人よりも

一人の時間をたくさん持ち、絵を描き続ける人生を選んで生まれてきました。

 

(・・・親が破産をし、一家で東京に引っ越してきた、親は生活や病気で余裕がなく、

幼稚園に行かなかったので、私は一人で毎日朝から晩まで道路で絵を描いたり、

小さなキューピーちゃんで空想の世界で人形遊びをしていた、

母は具合が悪く家で臥せっていたが、遊び飽きたらいつでもそばにいけて、

毎日、誰にも何も命令されず気ままに過ごせて、

幼児にとっては満ち足りた幸せな日々だった、

その後もずっと色んな形で絵を描き続けてきた・・・)

 

貧しかったにもかかわらず、兄弟姉妹の中であなただけは恵まれ、

成長と同時にすべては供給されるようになってきました。

 

(兄や姉たちは働きながら夜間学校に行き、そのまま就職したが、

年が離れていたので、私が高校へ行く頃は暮らしのめどもつき、

普通に公立に通い、その後、専門の学校にも二つ行った

絵とデザイン・内装設計とデコレーション)

 

あらゆる経験を選ぼうと、結婚、子育て、宗教経験、劇的変化、出会い、あらゆる両極、

今いる場所を手に入れ、絵に集中できる日々を再び迎え、

普通の絵から今の「創造と癒しのみずえ」へと移行を進めるパートナーもいました。

 

感覚的なあなたと、まったく対照的な、

彼の「問題を探り当て解決する、思考中心の態度」と、

その他の様々な出来事のおかげで、

あなたの弓の弦(つる)は強く引かれ、このチャネリングへと導かれたのです。

 

もしもすべてが平穏で満ち足りていたとしたら・・・、

もしも全てに満足しきっていたとしたら・・・、

あなたは、何も始めなかったとは思いませんか?

 

さて、こうして私たちとの交信を始めたあなたは、

これまでも、すでに「創造と癒しのみずえ」を通して

世界へメッセージを送り出しているのです。

みずえをメッセージとリンクさせ、また子供たちに向けては

スピリットの絵を通して、源の波動を伝えようと思っているのです。

 

初心者である事をおそれないで下さい。

これまでも、ずっとあなたにメッセージ(詩や絵や文章で)を伝えてきた私たちは

あなたを初心者だとはぜんぜん、まったく思っていませんよ(笑)。

 

学んだことすべてが、いま、繋がってきたのです。

どうか勇気を持って!

あなたの愛を世界へと表現し続けてください。

 

アセンションは一人一人の内から始まるのです。

それは、一人一人が自分の源へと立ち返り、そこにとどまることで

地球全体の波動が上昇し、次元がシフトするのです。

 

あなたを愛してくれた人々、みんなとそこへいってみたいとは思いませんか?

いま、まだ、そんなことも知らず、思い出すことも、思い巡らすこともなく

それでも日々を一生懸命に生きている、

純粋で愛にあふれた人々をあなたは知っているはずです。

 

(自分で創っている・・・)と感じるのは

実際そうなのですから(すべてはあなたの創造であり、召還なのですから)

それは、仕方ないでしょう。

けれどこういう台本も受け入れてみませんか。

 

それは、いままでと何ら変わりがないことです。

本当のイミでの「こだまなくらし」をしませんか

・・・と皆に呼びかける、ただそれだけのことです。

 

あなたの経験を支えてくれたすべての人々と共に

そういった体験へと行きたかったのではありませんか?

それがあればこそ、あなたは、ここへと導かれたのです。


kodama・では、私はどんなプランをたて、

スケジュールして来たのか教えてください。


あなたは、(この時を選んで)地球全体のアセンションシフトに

自分自身の感性・・・絵やひらめきを通して貢献しようとして来ました。

誰か特別なものだけがシフトするのではなく、

全体で成し遂げたいと思っていました。

そのためにあらゆる体験をし、あらゆる経験を試そうと決めていました。

いま、「あなたのときは来た」のです。


kodama・ではどうしたらいいのですか?


選んでください。

もう一度、再び、決めてきた事を選ぶのです。


kodama・生まれる前に決めてきた事を選ぶのですか?


そうです。

あなたが再び選ばなければ、それは始まらないし、また続かないでしょう。


kodama・では、再び選びます。

地球と全体のアセンションシフトを成し遂げるためにみずえとスピリットの絵、

チャネリングを通して、本当のイミでの「こだまなくらし」をメッセージします。

いま、ここ、から。


ありがとう。

私たちを感じて、あなたのハートのひらめきをコトバにしてください。


さて、こうしてガイドからのフィーリングを通して

「チャネリングメッセージ・こだまなくらし」を

始めることにはしたのですが、

それでも疑心暗鬼で、色々迷っていた私に「天使の羽根」が・・・、

kodamaからのお話とお願いに書きました。


inserted by FC2 system